症例65

Y.M様 34歳 ご主人34歳


妊活状況

5年前結婚、一年後に妊活開始
不妊病院での精査でも異常なし
奥様にバセドー病の既往歴あり
過敏性腸症候群もあり

患者さんから


「お久しぶりです。ご連絡が大変遅くなり、すみません。実は昨年11月に女の子を出産しました。妊娠中は初期から出血が続き、落ち着いたかと思ったら切迫流産で入院したりと生まれてくるまで大変で妊娠のご連絡も出来ずでしたが、なんとか無事元気に生まれてきてくれました。ようやく赤ちゃんとの生活にも慣れてきたのでご報告させて頂きました。不妊治療中は本当にありがとうございました。」

院長より


無事の出産、おめでとうございます。
夫婦そろっての妊活へのチャレンジの姿勢は忘れられません。
しばらくご連絡がなかったので心配していましたが、可愛い女の子の赤ちゃんが写真付きで送られてきたときには少しホロっとしました。
年ですね!!

 

2024年03月11日